勤勉とたくみとは

Twitter @gachizei_Ki

北山宏光が三十路を越え三十一になった世界

さて、本日は皆様ご存知、Kis-My-Ft2北山宏光さんの誕生日を世界が迎え、あと少しで終わろうとしています。今日も平和でございます。彼は今日で三十一歳になりました。いかがでございましょうか?

 

昨年、記念すべき三十歳の誕生日をメンバー、ファンと迎え、そして今年は、昨日ドリボを観劇し、今なにをして過ごしているのでしょうか?

 

彼は本当に顔が変わらないというか、20歳を過ぎたあたりから本当に見分けがつくのは髪型くらいです。すっぴんですら若返っているように感じます。

 

私は北山宏光という人物が生存する世界に生まれて良かったです。Kis-My-Ft2というジャニーズグループが活躍する日本という土地に、日本人として生まれたことを本当に誇りに思います。

 

私も先日誕生日を迎え、感じた事があります。誕生日の前後の世界はなにも変わりません。自分もなんら変わりません。ですが、周りの人に誕生日おめでとう、と声をかけてもらうことによって実感するのです。私は一つ歳をとったのだ、と。

 

彼はどう感じているのでしょうか?

 

 

 

 

 

意味わからなくなって重くなってきたからとりあえず言っとく!!!!!!!!

 

 

北山宏光、通称みっくん!!

お誕生日おめでとう!!!!

 

 

めり込んでも、焼けても、変な顔しても、書道で堂々一位とっちゃって、かっこつけた俳句作ったらライブだけかっこつけてればいいのよって言われて、でもそんな昭和漢なみっくんが大好きだあー!!!!!支離滅裂

 

 

仕事熱心で、研究熱心で、やれることはとことん片っ端からやっていくあなたの全力なところが大好きです。いつも元気もらえます、癒されます、これからも益々男に磨きをかけて数多くの女を虜にさせていってください。んーでもそれはファンだけにしてね(笑)

 

みんなのみっくんでいてね!

大好き!!!!!!

 

f:id:gachizeiKi:20160918114513j:image