勤勉とたくみとは

Twitter @gachizei_Ki

キスマイに癒される日々

 

特にこれといって強く書きたい内容はないのだけれども、最近のキスマイが頑張ってることを世に知らしめたいので書くぜ

 

 

けど先に、

一万字の北山宏光への言及をしたい。みんなはあれを読んでどう思ったんだろうか。なんだろ、私は北山宏光って強いなって。31年生きてきてる人の中で一番強いんじゃないかって思う。私の知ってる31歳(バイト先の社員独身)とかを見てると、やっぱ戦ってきたものが違うんだなって思うよ。ちょっと失礼かな。笑

 

 

まずね、がやさんからもらったジーパン履いてきたみっくんにまず泣く北山担一同よね。結構私服で履いてそう。セルビッチなタイプってことは合わせやすいし、丈を気にしないようなものをチョイスしてくれたがやさんがほんとに……藤北め……

 

キスマイジェットの話。にかの一万字でも言ってくれてて。ライブを、やっぱり一年に一度のお祭りだと思ってるってだけあるよね。自分のやりたいことを最大限にやるにはどうしたらいいか日々考えてるよね。そんな人間になりたい、全力で生きたいよぉ…

 

中居さんから教えてもらったこと

なんかこれにはだいぶぐっとくるものがあるな〜。結構番組とかでご飯行ってくれないんですとか言ってたのに行ってるし(これは騒動の後の話なのか前なのかは謎だけどね)。みっくんって年上から盗むのほんとにうまいし、おじさんとご飯行くとか言ってるもんな。ほんとにいつ何時も日々勉強してるよね、なにかしら盗み取ってる。中居さんから学んだこと、すぐJr.にアウトプットするあたりもね。笑

 

タッキー、大倉くん、藪くん、河合くん話も聞いてくれてあざーす!!!!でも倉北もうちょっと欲しかった…かな?笑

 

 

リーダー論

これは少クラ見てて私もモヤっとしてた。あの瞬間のスタジオの空気感がちょっと嫌だった…かな。キスマイの良さってそこだと思うし。別にたいぴがそれを語ったことは全然悪くないし、たぶんそんなに考えずに、みやっちなら非がないと思ってがやさんはみやっちを選んだんだと思うけどね。笑 みっくんの考えは本当にごもっともだよ。今のバランスが一番いいから誰がリーダーとか、そういうのはもういいんじゃない?というか今更この人!って決めてもだいぶ浸透しないし、血迷ってる感でちゃうよ。笑

 

 

5年間でのメンバーについて

にかせんについて熱く語るあたり、やっぱりみっくんだなって、お兄ちゃんありがとうの気持ち。特ににかとの昔のぶつかった事件。笑 なんか親同士でつながってるの微笑ましいね...

 

自分のことはいちばん最後だから

ここ、泣いたとこ(リアル)

 

新国立の件

これはほんとによく言った!!!!世間としては、は?キスマイなんかできるわけないだろって絶対思う。キスマイよりまず嵐だろ。ってね。でもみっくんの眼中には先輩とか見えてないよきっと。俺らがあそこの舞台に立つにはってずっと考えてるはず。年功序列とか席が埋まるかとかそういうんじゃなくて、とにかくでっかいことを成し遂げたい、やってやりたいっていう挑戦心からの言葉だと捉えたよ私は。

 

俺、負けず嫌いだから圧倒的に勝ちたい

たどり着きたい場所は、もっともっと先だから

 

 

ふだんMC回すことで、あんまりみっくんの心境とか聞けないからいい機会だったありがとうございます

 

 

 

さぁさぁそしてこちらですぞよ

我らが北山宏光雑誌界への広まり

DIVER 

 

DIVER 2016年 12月号

DIVER 2016年 12月号

 

 

FINE BOYS

 

FINEBOYS(ファインボーイズ) 2016年 12 月号

FINEBOYS(ファインボーイズ) 2016年 12 月号

 

 

 

本当にありがとうございます感

これはすごいよ、みんなぜひ見て、立ち読んで。買わせる自信あるから。個人的にはDIVERで自然界に放たれた野生宏光を見てから現代宏光かな…いや、現代宏光を見てから野生宏光を見て、こいつこんな体隠してたのかよ…ってなるのがいい?!どうだろう。笑 まああなたなりの北山宏光をお楽しみください。

これがKis-My-Ft2北山宏光です

 

 

そしてね、私地味に見てるんだけど

子連れ信兵衛2

f:id:gachizeiKi:20161206233934j:image

昨年に引き続き見てます(北山担だとなんかね、全員の出演TV見たくなる症候群ない?!私だけ?!)

榎戸誠三郎がいい役してんのよほんとに、、、

BSですが見れる方はぜひ、ちょんまげ宮田俊哉、見れますいい顔してます

 

 

あと世間を賑わせたハロウィン音楽祭

どのグループもかっこいい仮装とかしてんのにどこのパリピ集団かっていう仮装を地上波で流してきたキスマイを絶賛したい(そして彼らはこの生放送の前に凄まじい挑戦をしていたことは言うまでもない)

 

 

 

こないだの横尾さんの料理がやばかった。

横尾渉の本気

 f:id:gachizeiKi:20161126004505j:image

哀川さんに勝っちゃったよ。横尾さんそろそろ料理本だしてもいいんじゃない??買うよ?? 

 

 

生放送でコメントふられるとほんとにぐだるからそろそろ練習した方がいいやつだなって最近思います。笑 北山宏光の腕の見せ所やそろそろ見せて

 

北山担の割に舞祭組の事書いてるなって思った?北山担だけど舞祭組推しです

というか半分以上一万字の感想になったけど、最後に言っときます。

 

 

キスマイ、まだまだ伸びます。なめんなよ

ちょっと強気で言っちゃたけど大丈夫かな...