勤勉とたくみとは

Twitter @gachizei_Ki

キスマイクマモトオオイタの旅①

長崎同様、行ってまいりました!

タ!!

 

さてさて今回のプランを考えてくれたのは、もうご存知相棒の朝賀です。こんな感じでプランニングしてくれました。今回は彼女に任せっきりで…私は付いて回るだけの状態(笑)ありがとう!

f:id:gachizeiKi:20170818012937j:image

お盆ということもあり、まあ飛行機も若干高め…

 

今回残念ながらにかちゃんの別府と、宮田氏日田は日程の都合上回れませんでした。やっぱり二つの県をまたぐと移動がね…。一日目にもう少し早く着いていれば別府回れたかな〜。とか、あと日田市はもう一日欲しいところ…と言ったかんじでしょうか。

 

ではでは一日目から!!!

 

まずは今回は時短という点で九州に行く手段は往復飛行機を使用しました。やっぱり新幹線だと時間がかかってしまうのでね…でも飛行機も搭乗手続きがめんどくさかったりして、どっちもどっちかもしれない…時間に余裕があるなら新幹線の方が楽なのかな〜とか思って見たり…

 f:id:gachizeiKi:20170818103011j:image

飛行機でびゅーんと福岡空港まで飛び、博多駅から運良くキスマイソニックが予約できたので、乗車!!大分に向かいまする

f:id:gachizeiKi:20170818013557j:image

 f:id:gachizeiKi:20170818013448j:image

 

 中はちょっとレトロチックで可愛かったよ〜!

f:id:gachizeiKi:20170819213749j:image

(思わず中から乗車した記念で外装の青を撮るw)

f:id:gachizeiKi:20170818103202j:image

f:id:gachizeiKi:20170818013655j:image

 

大分駅に着いたよ、ということで大分駅には改札口とは別の通路のところにパネルパラダイス!!

f:id:gachizeiKi:20170818014157j:image

もうほんとこれカワウソ(*`∀´*)二階堂高嗣って感じ

f:id:gachizeiKi:20170818014210j:image

テーマソング「Camellia」(玉森裕太ソロ曲)

f:id:gachizeiKi:20170818014219j:image

王子宮田氏〜俊哉〜

f:id:gachizeiKi:20170818014234j:image

ξ*‘ ー‘)どうも、藤ヶ谷太輔です

f:id:gachizeiKi:20170818014246j:image

箸を使わないところ、北山宏光って感じ

f:id:gachizeiKi:20170818014300j:image

わんだランド思い出すね( ;  ; )横尾さん( ;  ; )

f:id:gachizeiKi:20170818014044j:image

この千さんの笑顔すごく好きです、千賀健永の笑顔はこうでなくちゃ川 ΦeΦ)|

 

f:id:gachizeiKi:20170818014000j:image

 

通路にはこんな感じで並んでおります

f:id:gachizeiKi:20170818014441j:image

 

なんと駅前で肉フェスが開催されていて、行けない日田市の日田焼きそばが売っていたので思わず食べました!生麺を油で揚げてから炒めてるみたいで、堅焼きそばみたいな麺!美味しかった!

f:id:gachizeiKi:20170818014540j:image

 

 

さあさあ、レンタカーを借り、たまちゃんの湯平温泉へ向かいます!

 

この旅行の楽しいところ、それはできる限り同じ場所同じ時間帯に写真を撮る、ポージングも含め、パンフレットに忠実に。

 

f:id:gachizeiKi:20170818014624j:image

ここはというと…

f:id:gachizeiKi:20170818093318p:image

そうここ!!

 

f:id:gachizeiKi:20170818093334j:image

ここは…

f:id:gachizeiKi:20170818093346p:image

 (’・_,’)ゆっくり歩きたくなる町です

 

ほんとにノスタルジックな感じですごく風情のある温泉街でした〜

 

(’・_,’)もう一泊しちゃう??

 

(*`∀´*)しちゃう?

 

 (’・_,’)しちゃいますか!!!