勤勉とたくみとは

Twitter @gachizei_Ki

北山宏光 初座長舞台 「あんちゃん 」

まだ静岡ミューコロの感想も書いてないが早急にあんちゃんの感想を書きたい、書かせてくれ 祝☆北山宏光主演舞台決定! - 勤勉とたくみとは 私はこの舞台を舐めていた。いい意味で。 ここまでメッセージ性の強い舞台だと思ってなかったのよ、なんでだろうね。…

湊かなえ リバース読了

玉森裕太出演、TBS系 金曜ドラマ リバースの原作になった、湊かなえさんのリバースを読了。 ※ネタバレ感想注意※ あくまで、「原作を読む気は無いんだけど原作の結末を知りたいな…」「ドラマと原作の違いが知りたい(>_<)」という方は読んでいただいて構わない…

MUSIC COLOSSEUM に恐ろしくどハマりした

視聴を一切聞かず、欲望を無にして発売を待ち、 通常盤を聞いた北山担の感想を、まずはお届けします。完全自分用の初っぱな感想 お題「Kis-My-Ft2「MUSIC COLOSSEUM」レビュー」 相方が素晴らしいお題を作ってくれたので後付けしました川 ΦeΦ)| 【早期購入…

ヲタクと非ヲタクの日常

先日、高校時代の友人と"ヲタク"について話す機会があった。彼女は私よりも長年"ヲタク"という肩書きを持っているので、とても熱量を持って話ができた。その場には、"ヲタク"をしたことがない友人もおり、だいぶ白熱したので比較をしてみたくなった。 まずは…

祝☆北山宏光主演舞台決定!

※ただ嬉しさに任せて書く ついに来ましたこの時が… 主演舞台「あんちゃん」決定おめでとう!!!!!!!! 泣く、泣いた。泣くほど嬉しいとはこのことか... なんせ私はみっくんの舞台出と言っても過言ではありません。きっと過言 以前の記事に、ジェネ天か…

KISS MY NAGASAKI の旅③

ラストだぞぉ~~!!! *3日目* まずは朝から、たいぴの軍艦島クルーズ!!!軍艦島クルーズは会社によって料金とかサービスとか色々あったんだけど、ツアーで申し込んだ所のクーポンに、たまたまキスマイのパンフレットに載っていた、やまさ海運さんがあっ…

KISS MY NAGASAKI の旅②

さてさて *2日目* この日は盛りだくさん まずは北山氏のヨットセーリングからスタート~ 赤いラインが入った北山氏&にかちゃんが乗ったヨットに乗れた!! 歓喜!!!! 天気もまだこの時は良く楽しかった… 波が高かったから沖の方までは出られなかったけど…

KISS MY NAGASAKI の旅①

たーくさん楽しませていただいたキスマイさんに感謝感激雨嵐! ということでまとめていきます KISS MY NAGASAKIの旅 記録用兼もしまだ行く方の参考になれば(*^_^*)と まず日程はこんな感じ 旅行程表 2泊3日で全部回れたという方がいらしたので、私たちも2泊3…

関ジャニ'sエイターテインメント

参戦してまいりました初エイト〜!!! もとは行くはずではなかったんだけど、たまたまご縁に恵まれ…… エイトは、もう嵐の次くらいに(私の中では)現世離れというか、なんだろう、アイドルの次元超えたやつ感があるので(テレビの中のイメージが強すぎて、いい…

キスマイに癒される日々

特にこれといって強く書きたい内容はないのだけれども、最近のキスマイが頑張ってることを世に知らしめたいので書くぜ けど先に、 一万字の北山宏光への言及をしたい。みんなはあれを読んでどう思ったんだろうか。なんだろ、私は北山宏光って強いなって。31…

キスマイ6人の一万字インタビューを読んで〜北山宏光は何を語るのか〜

今月の11月号をもって横尾さんまでの一万字インタビューが終わった。ラストを飾るのは北山宏光。やはりそうかという印象。ですよね〜〜〜〜〜〜 それぞれのメンバーのインタビューについての感想と、次号ラストを飾る北山先輩に語ってほしい所を書いてみた。…

北山宏光が三十路を越え三十一になった世界

さて、本日は皆様ご存知、Kis-My-Ft2北山宏光さんの誕生日を世界が迎え、あと少しで終わろうとしています。今日も平和でございます。彼は今日で三十一歳になりました。いかがでございましょうか? 昨年、記念すべき三十歳の誕生日をメンバー、ファンと迎え、…

キスマイが追い続けたSMAP

ずっと考えて来たけど、この件はちゃんと自分の考えというか、気持ちというか。キスマイのファンとして、やっぱり大きい存在だったし、日本人の一人としてSMAPについて残しておきたい。はじめに言っておきます、SMAPに関しては素人です。ご容赦ください。 ま…

夏男ちゃんたちに捧げた夏

今年の夏のまとめ的な感じで、感想とか DVDになる前に見所書いといてあとで見返したい 今年のツアーは大阪3日目7/3を初日として、東京ラスト8/7、福岡両日8/13,14で参戦してまいりました〜! 当初は東京と福岡だけだったんだけど、東京まで待てない…!!7月…

愛しの北山宏光

一回北山宏光に関してはちゃんと分析したいと思ってたの。私どうして彼が好きなのか。 整理していこう まず私が好きになったきっかけ 最初の北山宏光は ①ジェネレーション天国 話せば長くなるのだが、話したい。話させてくれ 2013年夏、ドラマ「ぴんとこな」…

I SCREAM 7/3 京セラドーム大阪

去年一昨年って記憶の為に手書きでライブの感想とか残してあるんだけど、せっかくなので今年はここに書きます。記憶と感想をぱらぱら まず会場に入った印象は、すごいカラフル!!!今回はセンステが例年より小さいイメージだった、その分外周が二つあって、…

嵐 ワクワク学校2016 毎日がもっと輝く5つの自由研究 個人的感想

地味にLOVE、Japonism、に続いての3度目の嵐先輩。ワクワク学校自体は初で、妹*1に「立って見る感じ?オール座りっぱ?」と聞いてしまうほどには素人。笑 しかも「ちゃんと嵐好きな感じで見に行ってよ…」と言われる始末、、、さすがの北山宏光一途で有名な私…